

ゲーム関係ないですg・・・w

職場でホームページを作ることになり、どうやってみてもらうか!となった時に

冗談で「ゲームのブログのとこのせときましょか?w」といったんですggg

のせといてといわれたので・・・w

とりあえず・・・?


Angelo
↑これでsss


あそびにきてくださいね!w
予約ゎ1:1かお電話で!www(ぇ



いたずらゎ禁止ですー3-w

死んでもなお、愛♪




かおっす1


しゅがしゅがの貴重な死の瞬間です!

約2名ほど、変態な方が先に即死されておられましt




かおっす2


死んでるしゅがしゅがを、懸命にリバしようと
つっこんできた、ゆひこのサブです。入った瞬間、天にめされましt




「え、そこで」「ええ、ここで」


みてみて、ラケシスのHPwwwwww

このタイミングでの全員死亡www めっちゃうけましたwww


らな「え、そこで」



らなちゃんPCが固まったらしぃよらしぃよ!

ん?あれ? 

ゆひこゎなんで死んでるの?wwwwwwwwwwww




ちゃらんぷ「SYUGA!」


ヘルメス鯖でTOPクラスのちゃらんぷKINGが
仕事からかえった、わたしに全力でよろこんでいますねぇー^^
そんなによろこばなくってもー^^# うWAいうな!!!!wwwww










おくちなおしらなちゃんっ



最後ゎらなちゃんとおくちなおっし☆www
やっぱ死ぬときもラブラブんちゅっ(´3`)!





ちょっと楽しかったインスのSSたちですw

またみんなネタ提供してねぇーw!!

こんなして、おそろぃできましたぁ♪


ぽんっ

おそろぃぽょ


らなんこぉおおおおおおおおおおおおおお!!


おそろんろんっ



みてるだけで、はぁ。かわぃぃ!!(*´д`*)

これがしたくて、着物めっさまわしたんだよ!

たまたままぢでおそろぃ出たときゎ、めちゃテンションあがりましたw

髪色と、着物の色が合うだぁw

ペット放置してる、らなのよこっちょいって
ひとりで ムフフwww してるっていうのゎ
ないしょにしてましたが。(ぁ




レベルゎ、まったくおそろになれる気配なぃですがががが・・・・ww


愛があるのでレベル差なんて!!!!


↑これ言ったら、らなちゃんゎ


^^?はよ狩りしろwww

いわれますね、ぇぇ、きっといいます。


はひ、らな先生

デスペナ0なんでちょっとがんばります(タブン






さぁ、疲れたしねんねんこっ(ぇ


はっぴーらいふはっぴーほーむらなほーむ。

また、ブログ更新していこうとおもいまする。

ネタがあるようでないので、
提供してくださぃみなさん☆^^


そいえば、SPECの映画みたいです。
らなちゃんが一緒にいってくれるそうです。
約束したとき、よっぱ^0^だったので覚てるかな?w


でもマヨメロゎまずそうだとおもいます。

いっしょっしょ。

いちお、おそろいのフェニになりました。
110なりました。

におふるるになりました。
HPがかなり低いです。
盾もどしたら?とか、今更なので無理です。




また、じょじょに更新します。
マイペースですいませぬ。


でゎ、またこれからも
らなことしゅがこをよろしくもうしあげます↑。

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

2月7日EW


最近メッチャさむぃです。



部屋の中で息が白い状態で手がうごきませんpq



なのでゆび動かなくてよく録画おせてないことがね・・・

決して押し忘れてたってわけじゃないんだよっ!

そう、すべてゎさむくてゆびが・・・ry



ほんと、こまるょね^-^


暖房ないんだよ部屋に(´・ω・`)


うちの飼い犬放してる部屋にゎ暖房かかってるのにおかしぃな・・・・

皮剥いで手袋にしてやろうk・・・




ってことで、寒いせいでぐだぐだな3分弱ですがよろしければ|q´ω`*)




続きを読む

プロフィール

しゅが&らな

Author:しゅが&らな
★へるめすぅ★
[元ぽせぃどん]

‡γαηα‡
聖光・ルマーカ(Mesmerize)
精霊導士 Lv174


しゅがしゅが
聖光・ルマーカ(Mesmerize)
戦斧戦士 Lv110


最近、らなにわんこ扱いされます。
わんこぢゃありませんっ!!

らな「しゅが^^おて!!」
しゅが「わんっ」

・・・・・・・w

まぁいっか(*'-'*)

らなチュ・3・3・しゅがチュ

らんきんぐぅ●´ェ` b♪
エンジェルラブオンラインランキング エンジェルラブオンラインランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
★Counter(。・_・。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
